fc2ブログ

TOP

FFB.jpg 
↑ブラウザで遊べるゲームです・筆者のキャラクタレシピ現在の参加者(mir3)

おかしいぞこれ

2007年03月31日 00:53

もう3月も残りわずか。4月が迫ってきております。
出会いの季節でもあり別れの季節でもある春。
うーん楽しみですねぇ。クラス編成も変わるし。
2年のクラスは来年も同じ、つまりもうこれ以上変わる事は無いので、
微妙なクラスだったら嫌っすね(笑)。

いやぁ~。














可愛い女の子とドラマチックな出会いはないものかね~。













...

4月は塾にアルバイトが占めておりまして。
さらに10日程から数週間、北米の方にホームステイが。












北米かっ!













...というツッコミは受け付けませんのであしからず。
ま、100Lv到達は5月になるか(笑)。













それはさておき

WS000140.png

投げってさ。
1次では遠距離だし、ジャンプ中に投げれるし、ダメージは安定するし。
「そういった」意味で強い印象があったのです。
ダメージ自体はそれほどでもないかな?
ちょっと見てみましょう。








WS000124i.png

25戦士だと、最大ダメージはPストで1000行けば良い方?
この時はSB先上げだったので分かりかねますが、多分そう。
平均的にはこんな感じですね。全然安定しない。


一方投げ。
まぁ...戦士が1000だから投げはた単発300くらいかな?
まず500はないだろうと...。
大体、合計で1000越えちゃったら戦士のプライドズタズタだぜ?
遠距離だし。
400だ400。これ以上は有り得ない。断言する。
























WS000150.png

( ロ ) ゚ ゚






↑1日1クリ

■コメント返信

>しそーさま
気合いを入れれば当たるんさ><

>しるーばさま
ギルドよろしくね~

>ふぁーこさま
か・な・り奇跡だけど(笑)。
うり様の画像は拾いものです...^o^;


コメント

  1. しるばー | URL | -

    投げずるぃっすよね;

    だから投げシーフを作ったわけで
    みs

    まぁ聖魔で苦労してる僕ちゃnなのでどの職も結局苦労するのヵなーなんてw

    北米かっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiden.blog77.fc2.com/tb.php/80-4b6eb3d8
この記事へのトラックバック